ここから本文です
■川柳&ウォーキング・ライフ■
姉妹版 http://www.geocities.jp/m_shilar/ もご活用ください。
  • 書庫ウォーキング川柳

    すべて表示

    今日のウォーキング川柳・選挙

    イメージ1  いろいろありましたが、選挙が終わり一段落です。  と思いきゃ、希望の党から抜けるだのなんだのと騒がしい。  節操のないのは知っていたが、こんなことでは国民や国を考える人たちの言葉とは思えないし、またまた信頼を寄せる気にはなれない。  所詮議員などは生業と考えているのか、見栄の張り合いのためのものか、はてまた…、とても国民を代表する人の動きや言動とは到底思えないものが諸所で出始めている。  棄権や白票が多いといわれる理由がわからないでもない。  情けないというのが私の本音である。 今の世を龍馬が見たらなんと言う  とにかく首班指名まで大きな動きがあるはずであるから、じっと見ていればわかる。  何が本物で何がウソか。  国民の選択は正しかったのか、踊らされたのか(私 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事