ここから本文です
■川柳&ウォーキング・ライフ■
姉妹版 http://www.geocities.jp/m_shilar/ もご活用ください。

書庫全体表示

嵐山もみじウオーク

イメージ 1

11月9日(木)は、NPO法人・京都府ウオーキング協会
(協会員になつている)の例会で、H29年11月度・平日コース
「嵐山もみじウオーク」に参加してきた。

イメージ 2

コースは、上2枚の地図を左右に張り合わせたスタート「中ノ島公園」
〜ゴール「JR太秦駅」に至る12キロ。

少々風があって、長時間じっとしていれば寒さが感じられる陽気であったが
青空が見えるウォーーキング日和と言ってよい状況。

参加者は261名。

顔を知っている仲間もいて、昼食をともにしながら
かなり速いテンポで進む流れについて完歩してきた。

カメラを持参するのを忘れるという大失態をしてしまい、
今回は携帯で撮ることもせず歩くことに集中してみた。

これがとってもよく、写真撮影をしないでの歩きも
たまにはいいものだということを知った次第である。

紅葉というにはまだまだ早い感じの木々ばかりだったが、
木の種類によってはかなりの鮮やかな紅葉を見ることができ、
冠の紅葉ウォークにふさわしいという判定をせざるを得ないという感じ。

とにかく、さほど汗もかくことなく楽しく完歩でき、
総歩数19,850歩を記録した。

この記事に

  • こん、
    26日から京都へ行くのを
    ∧__,,∧楽しみにしています
    (´・ω・`)新しいスーパーが出来たので
    / φ口oお母様と見に行ってきましたが
    しー-Jたくさんの人が来ていましたよ

    日帰り温泉とグルメ

    2017/11/12(日) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    先生こんにちは
    転載します。
    昨日は新地町に行ってきました。復興の状況を見てきました。

    [ a87427 ]

    2017/11/12(日) 午前 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > 日帰り温泉とグルメさん、いよいよ京都にいらっしゃるんですね。紅葉もよくなるころですね。

    白洞

    2017/11/12(日) 午前 7:28

    返信する
  • こんばんは

    カメラがないと記憶に深く残ると思いますね。たまには良いんじゃないですか。

    キキ

    2017/11/12(日) 午後 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > キキさん、そうだと思います。

    白洞

    2017/11/13(月) 午前 0:53

    返信する
  • カメラは持参しても電池が切れていたり

    SDが抜けていたりという失敗が私もあります。

    木曜日は絶好のウォーキング日和でしたね〜。

    泉北のヨンさん

    2017/11/13(月) 午前 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > 泉北のヨンさんさん、絶好のウォーキングをカメラなしで楽しむのもよいかと…(実は負け惜しみ)。

    白洞

    2017/11/13(月) 午前 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事