闇の彼方メイズ

漫画・イラスト・落書きブログ

ブログ案内

すべて表示

★ご案内★ (はじめにクリックしてください)

このブログでは、自作のイラストや漫画を中心に、絵的・ビジュアル的なものをUPしてゆく予定です。 まだまだ中身は少ないですが、どうぞ気長に見守ってやってください。 4コマ漫画 まったりお笑い系。お疲れの方、ゆる〜く笑いたい方におすすめ。 ※画像ではなく、タイトル部分をクリックしてください。 ◎ 「ハニワの名産地」  ・・・かわいそうなハニワたちが次々と割れてゆく漫画です。 ◎ 「てきとうまんが フナムシくん」  ・・・弱気なフナムシくんとコミュニケーションを試みる、てきとうな漫画です。 ◎ 「まむーまんが」  ・・・ものすごい適当な、ほのぼの漫画です。力抜けすぎ。もはや、ただの現実逃避としか。 イラスト すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

死神と打掛 7

2009/5/24(日) 午前 4:14

 七  もし、自分が数日のうちに死ぬ運命にあると知ったら、人間はどのような行動をとるのだろう。  仕事としてのルールには、「調査対象にその死の予定を知らせてはいけない」という条項はない。なぜなら、もし死神が調査対象に予定の方法を知 ...すべて表示すべて表示

死神と打掛 6

2009/5/24(日) 午前 4:10

 六 「どうするんだ」  庭を見渡せる場所に置かれた白いベンチに腰掛け、煙草を吸いながら千葉氏は言った。 「何をですか?」  彼の質問には主語がなかった。 「ケッコン」 「ああ」  私は千葉氏の真似をして、薄い微笑みを浮 ...すべて表示すべて表示

死神と打掛 5

2009/5/24(日) 午前 4:08

 五 「助かりました」 「別に、どうということはない」  駅前の喫茶店で、私はコーヒーというものを挟んで千葉氏と向かい合っていた。もちろん警察になど行くはずがない。あれは、私を連れ出すための口実だ。家を出るときにはタケもついてく ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

自由のカタチ

お久しぶりです。

「お久しぶり」などという言葉では足りないほど放置ししてしまいました。 ブログを久しぶりに読み返してみると、自分は多くの方に支えられて生きてきたんだな...


.


みんなの更新記事