もすけ王子愛と青春のメモリーvol.2

エロコメ&エロトラバは厳禁!ワンコブログだから誰も飛ばないよっ!

とっぷ

すべて表示

お昼寝中

イメージ 1





ココ半年ブログお休みしててごめんなぁ♪
デジカメとPCをつなぐケーブルがなくなってて、画像がPCに
とりこめなかったんだ・・・。

またボチボチ再開するからよろしくな!

その他の最新記事

すべて表示

おひさ!

2009/6/30(火) 午前 0:46

ぃよ。俺もすけ。 みんな元気してたか?早いもので気がつけば今年も半分終わっちまったなぁ。。 俺のブログ・・・年明けからなんも書いてない! って事で、俺のこの半年を走馬灯のように振り返るからな! まずは俺に ...すべて表示すべて表示

クリスマスパーティー番外編

2009/1/22(木) 午後 4:11

ぃよ。俺もすけ。 俺らのクリスマスパーティーの番外編だ! ロコたんがモミにホの字なんだ。 去年の俺のバースデーパーティーの頃からロコたんはモミにゾッコンなんだ。 なんであんな乱暴な凶暴女にホレ込んでるのかはナゾなんだが ...すべて表示すべて表示

クリスマスパーティーその1 の続きな♡ コーディー君はチキン奪還に失敗したけどな 俺はひとつの大きな山を制覇したんだ! 俺の体からあふれ出すオーラに負けたのか、それとも俺が好きなのか。 シェル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事