空手 道真会館 松本道場 公式ブログ!

愛媛県伊予郡の空手道場です。詳しくはHPを……「道真会館 松本道場」で検索!

最新記事

すべて表示

稽古日誌(岡田)

おす。 今日の稽古日誌です。 今日からTシャツ稽古がOKになりました。 その際、帯は締めてくださいね。 なんかしらん…… 電気の調子が悪かったですな。 真っ暗で稽古せないかんのかと ...すべて表示すべて表示

【松本道場からのお知らせ】

2017/7/21(金) 午後 9:52

おす。 夏休みになったので 明日からの稽古はTシャツ稽古を認めます。 その際、帯は必ず締めてください。 あと、水分補給は多めにとってます。 水筒はたっぷりにして持たせてください。 ...すべて表示すべて表示

稽古日誌(余土)

2017/7/21(金) 午前 1:02

おす。 今日が終業式だったみたいですね。 と、言うことは明日から夏休み。 少々、稽古をキツくしても次の日休みやけん大丈夫って事やな(^ ^) 今日は膝蹴りをやります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事