Undercover Base

ご無沙汰してます。気まぐれでただいま(・д・。)

全体表示

[ リスト ]

やる気でないです。

なんだか、オバチャンのあまりのできなさに、やる気喪失。。

オバチャンについてゎ過去の記事でタップリ書いてあるので、気になる方ゎ読んで味噌♪ワラ

ホント、Excelの操作方法から指導してるあたしって・・・

ここゎア●バとかぢゃないんだけど(笑)

あたし:『このデータをExcelにエクスポートして、まぁ自由に編集してください』

オバチャン:『編集って、どーやるの??』

あたし:『(前に作成した表を見せながら)こーゆー風に』

オバチャン:『それどーやるの??』

・・・ん??

もうさぁ、オバチャン辞めなぁ。

それでアンタ、この仕事をしようなんて、無理がある。

早めに辞退したほうがよろしいかと。

改めてそんな忠告がしたくて、23日からうずうずしてます(笑)

もう、ホントやる気なくて、あたしらしくなく、今恐ろしく打つスピード遅いです。

ストレスがMAXになりつつあります。

もう嫌だなぁ。

ストレスなんだか、肩こり持ちのあたしの肩も、更に悲鳴をあげてます(*×m×)

今日ゎ早く帰ろう。

早く引き継ぎ終わればいいのになぁ。

いつ終わるのやら。


・・・ってか、今思ったけど、

引継ぎスムーズにするためにわざわざオバチャンにしたんぢゃなかったの??

これぢゃ逆効果ぢゃん。。

事務の内容だってたいして覚えてなかったし。。

あたし、パソコン教室ぢゃなくて、引継ぎをしたいんですが・・・


とか言いながら、ちゃんと明日の教材を用意してあげてる、いい子のma1icoさんなのでした(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事