ここから本文です
北海道大好き 日々の日記
北海道もたくさんのお花の季節になりました。

書庫全体表示

中島公園の枝垂れ桜


こんにちは

先日、平岡の梅林公園を見たあと、中島公園にも行ってみた。
中島公園のお花情報に、枝垂れ桜が満開と書いてあったから行ったのでした。

イメージ 7

藤棚のそばに1本だけ咲いていました。


あんまり、近所には枝垂れ桜ってないし、実際、見た事あったかな〜
って思うほど、枝垂れ桜は見ないな。



イメージ 1



池に伸びる枝についている桜が綺麗だった。
イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



10日前にも中島公園に行って、満開の桜を見たけど、
その桜はもう、散っていました。


そのかわり、新緑がすごかった。
あ〜春も本番なんだなー

イメージ 5



イメージ 6




じゃ、またね〜



北海道人気ブログランキン
参加しています。
ブログをご覧になりましたら、
ちゃっぴの顔をクリックしてね







この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事