ここから本文です
北海道大好き 日々の日記
朝晩は涼しくなりました。。。

書庫全体表示


こんにちは

今日も、中島公園から〜
枝垂れ桜を見たあとは、八重桜が咲いている豊平館(ほうへいかん)
の前にきました。
ちょうど正面に豊平館、左右に八重桜。
よくできてるな〜〜と思いました。

イメージ 1


ピンクが濃くて、とっても綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イメージ 9


ちょうど10日前にはエゾヤマ桜やモクレンが綺麗だった↓
イメージ 7




イメージ 6



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 7



この白いのは、さくらんぼの木?
イメージ 5


イメージ 8


今日から、大通公園でライラック祭りもはじまり、
気温が今日から上昇中

どんどん、お花が咲いてくるよ〜〜じゃね〜



北海道人気ブログランキン
参加しています。
ブログをご覧になりましたら、
ちゃっぴの顔をクリックしてね





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事