ここから本文です
北海道大好き 日々の日記
朝晩は涼しくなりました。。。

書庫全体表示


こんにちは

札幌は、2日連続20℃越え〜〜しかも今日は25℃が最高気温
ここ数日、なんか肌寒い日が続いていたので、嬉しい〜〜
そして、お花が次々と咲いてきました。


今日は、札幌市北区百合が原公園に行って来ました。
『ムスカリの道』で満開のムスカリとチューリップが咲いています。

サイロ展望台のところがムスカリの道と言って、
ムスカリが10万本咲いているとされています。
イメージ 1



今年の2月7日にはこんなに雪がたくさんあったのに、
↓季節は進んでいってるのね。。。
イメージ 1



ムスカリの中にいろんな色のチューリップが映えますね。

イメージ 2



イメージ 5



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 6




イメージ 7


桜は春のはじまりだけど、チューリップが咲くようになったら、
春の本番って感じがする。。。

イメージ 8




イメージ 9





ちゃっぴ、今日はちょっと暑かったね。。。
イメージ 10




イメージ 11




あんなに雪があったのに、春になったら、次々と咲くお花。
感慨深いですね。

イメージ 12




容量がいっぱいです。

次回は美しいチューリップを載せますね。




イメージ 12






札幌市北区百合が原公園210番地
イメージ 13






じゃね〜


北海道人気ブログランキン
参加しています。
ブログをご覧になりましたら、
ちゃっぴの顔をクリックしてね



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事