ここから本文です
ママごんの TDR への 道
♫♬彼の地へ思いをはせつつ、魔法を信じてる。

書庫全体表示


ダッフィーの新しいお友達はウサギさんなのですね
デリのランチケースがカワ(・∀・)イイ!!
おばさんが持ってもいいかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
グリーティングドライブも1日3回開催されるそうですよ
ミッキーがケープの劇場コスでドライブしてくれるのかな〜
それは見たいぞ!



2月のお泊りは家族抜きの女子お泊り会でした
おは部屋はこちら↓
イメージ 1
お友達のお陰でそれはそれはとても素敵な景色が見られるお部屋でした



イメージ 2

イメージ 3


夜はシャインオンを見て
イメージ 4


ファンタズミックも鑑賞できました
イメージ 5


とても楽しいお泊りでした
ご一緒してくださったお友達に感謝(^^♪
イメージ 6







この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事