ここから本文です
ママごんの TDR への 道
♫♬彼の地へ思いをはせつつ、魔法を信じてる。

書庫全体表示

満開ミラコスタの桜



イースターインは週末までおあずけのため
それまては皆さんの記事を熟読し予習させていただきますね(^▽^)/
両パークのミッキー、可愛いですね〜♫

さてさてお花見の季節でもありますがミラコスタの桜も満開でしたので
花が散ってしまう前に記事にさせてください(^_^)
イメージ 1


大島桜なのでソメイヨシノより花びらが白い
イメージ 5


朝からたくさんの鳥さんたちが訪れていました
ミラコスタを背景に撮りたいとかなりウロウロしました(笑)
イメージ 2

イメージ 3


花ごと散るので地面も美しい
イメージ 4

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事