こちら,ほるんの生活共同組合

アラフィフ夫婦only生活スタート (笑)

全体表示

[ リスト ]



イメージ 1
本日 高校授業再開 
 は 右側の カンコー学生服さんの 新商品
『New Dry Wash』 を着て 
登校しております  
 右側のもの 
(なかなか 着用シーンの写真を
撮らせてくれませんが・・・  )

このモニター品を に 見せた時、
普段 無愛想な の表情が 
明らかに 明るい表情に 変わった 瞬間がありました。
それは この部分を 見たときでした。。。。。

イメージ 2



衿部分の パイピング加工です 
今までの学生服は
カラーをつけるタイプでした。
カラーって 固いし、
それが 地かに 首に触るのですから
不便を感じることも 多かったのでしょう。。。
新しいタイプの学生服は 
さぞ 快適なんだと思います 

しかし、パイキングは 耐久性で 不安だ。。。という話も 聞いた事があります。
我が家は あと1年3ヶ月ほどで 学生服卒業ですが、
最低 3年間は着用させたい・・・というのが 親の本音。
この新商品は 『シリコン製』の パイピングだそうですから、
3年間は しっかり長持ち! と 宣伝されています 

イメージ 3


今朝、家を出て10分ほどしたら なんと  雨が降りだしました。。。。。
自宅から 駅までは 自転車で 20分ほどかかりますから、
まだ は 自転車に乗っている最中だったと思います。

帰宅したとき、
 「朝 雨降ってきちゃったね。。。。。 濡れたでしょ?」
って 聞いたら、
 「あの制服 雨 滲みこまん・・・・・」
と 無表情ながら 答えてくれました。
 特長の『ウルトラ撥水加工』 の効果を 早速 体感しちゃったようです  


菅公学生服株式会社 『New Dry Wash』 商品サイト


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事