こちら,ほるんの生活共同組合

アラフィフ夫婦only生活スタート (笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

キューピーさんの 『よいとき』 を 試用させていただくことになりました。

お酒を飲む機会の多い 年末年始にお勧めのサプリです 


サプリに配合されているのは、
にごり酢から 抽出された
アルコール脱水素酵素
アルデヒド脱水素酵素
という 2種類の酢酸菌酵素。


この2つの酵素は、酢を醸造する時に活躍する菌で、
材料のアルコールを 酢の成分である酢酸に変える力があります。
その特徴を生かして、飲み過ぎた人の身体をサポートしちゃう
そういう サプリです 


形状は、袋に描かれているような 最近多い
ソフトカプセルタイプ。
1回服用量は2錠なので、持ち運びやすいですね 


我が家家族の忘年会は すでに終わってしまっているので、
新年会の際に ぜひ お世話になろうと思います

イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事