安莉的天上日記

更新!?なんですかソレU・д・U

奇人生活

すべて表示

お知らせ☆

お引越ししました〜。 リアルにwww ネットは繋がるのですが、PCのHDDが壊れまして修理に出しますU・д・U ですので、しばらくインできませぬ〜。 武技イベだったのにぃ・・・乙。

その他の最新記事

すべて表示

天上之碑☆

2009/8/12(水) 午前 10:10

さて9日の夜21時ごろ・・・。 炎天も倒したことだし、イベ天山やる気ないので、ホチホチU・ω・U とある武林人から密が・・・。 アンリー奇人部屋とかいうCHを立ててくれたと(ノ∀`*)ペチ こっぱずかしいね(*ノωノ) イ ...すべて表示すべて表示

百層塔挑戦☆

2009/8/11(火) 午後 1:15

お久しぶりですU・ω・U PC環境が激しく悪いので、ブログホチしてました(ノ∀`*)ペチ というか、3日坊主(*´ひ`*) 5年前のXP\(^o^)/オワタ それはそうと8月10日がちょうど天上を始め ...すべて表示すべて表示

転生式☆

2009/2/11(水) 午後 3:32

皆さま転生式にお集まりいただきましてありがとうございました。 密下さった方、ありがとう(o*。_。)oペコッ 22時半の予定でしたが、塔が終わったのが22時半で(゜ー゜;Aアセアセ だいぶ遅刻してしまいました(-人- ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事