日々の考え事

HPもよろしくです^^ http://fukushimanavi.shichihuku.com/

コラム

すべて表示

小さくても重い命です。

今日、天平の丘公園という場所に行ってきました。 公園の写真でも撮ろうかなと思って、 出向いた場所です。 家から40分くらいのところです。 一通り撮り終えて、さて帰ろう、とした時、 ふと歩いた横に、ネコが寝ているのを見つけました。 それも4匹。 写真撮影しようと思い、近づいたけど、 逃げる気配が全くありません。 4匹のうち1匹は片目を失っていて、 もう1匹も片目が不自由な感じでした。 一通り撮影して、モデルになってもらったので 車でコンビニをさがしてうろうろ。 この近くは良くわからないので、 ひたすら探していました。 ようやく見つけたコンビニでエサを4つ買い、 ネコにご飯です。 美味しそうに食べてる中で、 一匹がエサを少ししか食べず、 ケすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

毎週行っている栃木、天平の丘公園。 その片隅に、地域住民によって守られている猫たちがいます。 その猫たちを撮影し、ポストカードにしました。 その写真を、画質を落としていますがUPしてみます。 ...すべて表示すべて表示

京都 〜祇園周辺〜 その2

2010/1/16(土) 午後 9:45

先日に引き続き、 京都の祇園を散策した時に撮った写真に 詩を載せてみました。 やっぱり京都はいいですね。 別世界のように感じました。 朝の散歩が似合う街です。

京都へ行ってきました

2010/1/12(火) 午後 9:32

三連休、2泊3日で京都へぶらりと行ってきました。 一人で京都へ行くのは初めてでしたが、 とても楽しく過ごすことができました。 路地裏が撮りたいなと思って、 朝の祇園周辺を散策して、京都を満喫♪ いい思い出になりました。 また行きたいと思います。 ビバ京都!!



.


みんなの更新記事