ここから本文です
SARASA LIVING
訪問者数やっともとに戻りました。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

書庫Welcome

すべて表示

イメージ 1


           

 

         
               いらっしゃいませ。
             SARASA LIVINGへようこそ。。

                  m(_"_)m

  
          大好きなお菓子やパンを手作りしています。。


         薔薇の季節だけガーデナーにもなっちゃいます。


               夜な夜な韓ドラ三昧・・・

              韓どら記事に興味のない方は
          遠慮なくスル―しちゃってくださいね〜!!d(*^0^*)d


             こんなおばさんですが・・・・・。

         よろしかったら、お付き合いくださいませ・・・・・
     
                 d(*^0^*)d


                              SARASA

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰しております。。。 m(_ _)m 娘夫婦が地元に引っ越してきました。 これからは車40分〜50分で行ける県内です。。 でも時期的に引っ越し業者がいっぱいで、 ...すべて表示すべて表示

  • 韓国ドラマ「W -二つの世界」

    2017/2/24(金) 午後 10:30

    実は、「w〜」の視聴後に 「シンデレラと4人の騎士」 を視聴。 大好きチョン・イル君のドラマで期待してたんですが、 どうしても嵌れず。。6話位早送りしてラスト見ちゃったんですよね〜。。 そしたら、もうどうでもよ ...すべて表示すべて表示

  • パン・・・焼いてます。。 母が亡くなってからずっと焼いてなかったパン。 焼き始めは不調で思うようなパンが焼けませんでしたが。。。 やっと???まともなパンになったかな。。。 「セサミリュ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事