全体表示

[ リスト ]

久しぶりの”盗撮”

今日は朝から自治会の関係で集金に来るおじさんを待っていました。
10時にお越しになって、マンション下のドアを開けてさし上げました。
当然!?玄関までお越しになると思い、玄関をあげて待っていたんですが…なかなかお越しにならず。
 知り合いの方が、「管理人さんもどうぞ上に…と促してたけど、いいやここで…」なんて言って下にいるよって教えてくれたので、お金持って下へ。

 下に降りたついでに、新聞を持って上がったら、午前中までに行くとブロッコリー98円 それは安いよねぇなんて、一人で納得し、準備して買い物へ。
 さっき、有り金全部集金に来たおじさんに渡したから、財布の中もすっからかん!

 ということで、"ブロッコリー買いに&ブロッコリー買うお金をおろしに" でかけました。
しかしまぁ、ブロッコリーだけで済むわけはないよね。\(^o^)/

 恥ずかしならが、今日の買い物です。
             イメージ 1
    やたらなんとなく緑っぽくないですか?

 そうそう、タイトルの『盗撮』ですが、たまに買い物に昼間行くと、去年とか校庭で体育している娘とかを見かけてたんですね。
 でもそういったこともしばらくなくて…。
 今日出かけるときはちょうど1年生らしき子どもたちが体育をしていました。
 帰りは、4,5年生かな?体育していました。
 まっ、そういつも「め」たちと遭遇なんてないよね! と思っていたら…。

 マンションに一番近い出入り口から、なにやら集団が見えます。
 先生もなんとなく見覚えが…。

             イメージ 2
まさしく「め」のクラスでした。 何かを鉢に植えているようです。

この記事に

閉じる コメント(18)

あ〜〜こういうのいいな〜〜遠くから子供の姿を見ている・・・。私もたまに保育園の園庭を車で通り過ぎる時に覗いたりしちゃってます(⌒▽⌒ゞ

2007/5/15(火) 午後 3:20 kok*po*ato 返信する

なに〜〜タイトルからして集金に来たおじさんがしたからLilyさんのパンツを盗撮したかと思ったよ(爆)子供の学校ね〜(汗)

2007/5/15(火) 午後 5:04 moj*moj*432 返信する

顔アイコン

さっきスーパーに行ったら、「さしみこんにゃく発表」という商品がありました。製造元(販売元?)は奈良県でした。発表というのは、どういう意味があって商品名になっているんでしょうね? 削除

2007/5/15(火) 午後 5:28 [ かおり。 ] 返信する

\(~o~)/ここぽてこさん、そうそうこういう時に写真撮るのドキドキするのよ。我が子目的で撮るんだけど、いいのかなぁ?疑われてないかなぁ? とか…。

2007/5/15(火) 午後 6:08 G.Lily 返信する

(^_-)-☆チュンさん、(笑) そうだったらいくらおじいちゃんとはいえ、警察に連絡します。(>_<) 今日の盗撮犯は私でした。(*^_^*)

2007/5/15(火) 午後 6:10 G.Lily 返信する

(^u^)かおり。さん、同じメーカーかなぁ。このところてんも奈良県のメーカーでしたよ。カロリー2という数字に即効購入でしたが…。 ネーミングよくわからないですねぇ???

2007/5/15(火) 午後 6:11 G.Lily 返信する

顔アイコン

後ろのほうにひっそりと見えるのは、ビールとそのおつまみの「柿の種」のような・・・。しかも糖質0!お風呂あがりにグビッとですか? 削除

2007/5/15(火) 午後 7:19 [ オレンジ ] 返信する

顔アイコン

ところてんが・・・もう美味しく感じる季節ですね〜〜♪娘さんを盗撮か〜〜〜何を?!?!?!ってびっくりしちゃいました☆娘さんには見せましたか??(゚▽゚*)ニパッ♪何を植えてたんだろう♪

2007/5/15(火) 午後 9:19 くう 返信する

(^.^)/~~~オレンジさん!いやぁ、お恥ずかしい。やっぱ折角買い物に行ったので…「ビール」いや「発泡酒」と「柿の種」はやはり籠にいつの間にか入っているのでした。(^v^)

2007/5/15(火) 午後 9:25 G.Lily 返信する

(^u^)くうさん、ところてんを買った決め手はやはりカロリーですね。しかしその何倍もを他でとっているから何の意味もないかも…。 「め」はミニトマトを植えていたそうです。小2の定番です。

2007/5/15(火) 午後 9:27 G.Lily 返信する

顔アイコン

いけないんだぁ〜盗撮なんて〜^^緑は身体に良いからドンドン食べて下さい。白い椅子なんか置いてあって洒落た小学校ですね。。。今は何処もこんな風なのかな?20年前とは違っているよね^^ 削除

2007/5/16(水) 午前 0:08 [ さりー ] 返信する

顔アイコン

ちょっ・・・ちょっとぉ〜何も知らない人が見たら誤解するようなすごい題名(^^;) BEERの友柿の種発見!! ふふっ。。。母用なの見え見えだよ〜(^0^)

2007/5/16(水) 午前 6:33 [ suz*018**06hk ] 返信する

(^v^)さりーさん、いやぁ、どうも申し訳ありません。サングラスしてたらもっとあやしかったかも…。いえいえ全く洒落てる学校じゃないですよ。写真の手前側に「青空図書室?」とかいうプレハブがあって、そこの本を外で読むみたいですねぇ。そんな光景みたことないけど…。

2007/5/16(水) 午前 6:44 G.Lily 返信する

(^_-)-☆suzさ〜ん、いやぁ、お恥ずかしい限りで。こんなんだからいつまでたっても〜ですよぉ。

2007/5/16(水) 午前 6:46 G.Lily 返信する

あら!良かったわね。ほんとLilyさんちは学校に近いんですもの、お出かけすればこんな事が偶然ある確率も?(笑)

2007/5/16(水) 午前 10:11 [ iyo ] 返信する

顔アイコン

>>"ブロッコリー買いに&ブロッコリー買うお金をおろしに" (爆)高いブロッコリーだこと! 隠して撮ってる(これぞ盗撮?)けど、発泡酒ありまんな(^^) うちの娘はキュウリを植えるそうですよ。 削除

2007/5/16(水) 午前 10:28 [ Mrs.ありがとう ] 返信する

(*^_^*)iyoさん、ホント目と鼻の先なのよねぇ。 そうね、お出かけすると「発泡酒」も手に入るしねぇ。\(^o^)/

2007/5/16(水) 午後 0:36 G.Lily 返信する

!(^^)!Mrs.ありがとうさん、そうそうそうなのよ、88円?のブロッコリーが????円。 いやぁ、高いブロッコリーになってしまいました。\(^o^)/

2007/5/16(水) 午後 0:38 G.Lily 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事