ここから本文です
ブログ始めました!

お仕事

今日は友達の床屋さんに足場を架けました🎵
小山市に東城南にあります、ヘアーマーケットさんです。機会がありましたら是非散髪💈に行って下さい。

イメージ 1

この記事に

南部杯2017

やはりコパノリッキー強いね❗️

イメージ 1

この記事に

白虎隊‼️

昨日は福島県会津若松市に行きました。
白虎隊と言ったら、自害の場「飯盛山」が有名ですが、今回は闘いの地に行って見ました❗️

イメージ 1

会津若松市より東に数キロ強清水があります。
そこから1キロ位東に行った所に古戦場があります。

イメージ 2

イメージ 3

今現在も世界では、戦争をしてる国がありますが、戦争の無い世界はいつくるのでしょうか。独裁者、自分の都合しか考えられない人がいなくならないと、戦争は無くならないでしょうね。
地球はいま住んでる人の物でみんなの地球です。戦争がない世の中がきてほしいです。

この記事に

夜間作業

昨日の夜から、今朝にかけて夜間の足場工事の仕事を頂きました。
作業風景。

イメージ 1

宇都宮駅前の木にネットをかける工事でした。

イメージ 2

イメージ 3

足場施工完了です。

イメージ 4

足場の仕事では、午前2時30分に完了し撤収しました。
ご相談にはなりますが、出来る仕事は頑張ってやっていきますので、よろしくお願い致します。

この記事に

三角コーナー‼️

会社の実習生の家に来ました❗️
食事の風景を見ていたら、三角コーナーを野菜トレーに使っていました。
使い方を知らないって言うのは、怖いですね。でも笑えます。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事