全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

♥ご購入〜〜♥

なが〜〜〜〜く使用した
あのTVにおさらばして (TOT)/~~~
購入しちゃいました〜♫

 32型 液晶TV 
「MITSUBISHI REAL」 
 
(o^艸^o) ククククッ…

このTVいいわよ〜。 
オートターン機能が付いていてね、
リモコンで向きが変えられるのよ〜 (人´∀`)*:..。o・゜○☆
ステキでしょ。

この部屋にはちと大きい気がするけれど、
まゆぽち 目が悪いからいっか ヾ(≧▽≦)ノニャハ

この記事に

閉じる コメント(18)

えっ?リモコンで向き変えられるの〜???なんて素敵な機能♡うちは手動だよ・・・・・。

2007/2/23(金) 午後 11:01 haruka 返信する

ハルちゃん。 そ〜なのよ。 かしこいでしょ。今回のリモコンはソ〜ラ〜式じゃないから電池交換必要だけどね。ヾ(≧▽≦)ノニャハ

2007/2/23(金) 午後 11:25 m*****u 返信する

アバター

うは〜。立派なテレビだぁ〜。裏山鹿。。。

2007/2/23(金) 午後 11:29 ゆーゆー。 返信する

ゆーゆーさん。ちょっと頑張っちゃった。エヘッ♥ 今までのTVが年代物だったからね〜。(笑)

2007/2/24(土) 午前 0:03 m*****u 返信する

顔アイコン

お〜〜とうとう購入ですかー!ペラペラテレビ!俺も液晶が欲しいな〜どうですか!一層のことTV隣のPC?モニターもペラペラにされては(笑)

2007/2/24(土) 午後 1:35 [ 真夏 ] 返信する

なんにしても新しいのはいいなぁ…ウチはいま買い換える金がないので、使ってるテレビにがんばってもらわないと〜(笑)

2007/2/24(土) 午後 7:59 dotuitare56 返信する

液晶は場所とらないからいいですね〜。うらやまし〜。

2007/2/24(土) 午後 8:44 ne2 返信する

あの太陽電池リモコンのテレビとお別れをしたんですね…。古いテレビでもリサイクル料金って掛かったんでしょうかね!?32型で薄型なんて羨ましい〜!!

2007/2/24(土) 午後 9:05 りち 返信する

顔アイコン

おぉ〜。いいなぁ。薄型テレビ。うらやましいです(^^)

2007/2/24(土) 午後 9:54 kou 返信する

まなつさん。購入しちゃいましたよー。ぺらぺらは大変良いっす。 がしかし... ハッ!! Σ(゚∇゚;)! PCモニターテレビ型に気づいちゃいましたね。(^^; いやいや、2個目のテレビですよ〜。←(嘘)

2007/2/25(日) 午前 0:06 m*****u 返信する

ろくさん、ホントは購入、もうちっと先にしようかと思ったんですが、コノTVがもう在庫切れと言う事で早々に購入決意しちゃったんですよ。 価格もかなり下がっていて買い価格でした。

2007/2/25(日) 午前 0:10 m*****u 返信する

ねねちゃん。 薄型TVとうとう買い物カゴにほおり込んじゃったよ〜。ついでにPCモニターも換えたいんだけどね…。(^^;

2007/2/25(日) 午前 0:11 m*****u 返信する

りちさん。 ソーラーリモコンとはおさらばになりました。ちと名残惜しかったけど…。リサイクル料金は別料金はしっかり取られちゃいましたよ。 まだ観れるTVだったんですけどね。

2007/2/25(日) 午前 0:13 m*****u 返信する

kouさん。まゆぽち邸TVも 20年ぶりにバージョンアップですよ〜。 前のTV、よく働いてくれました。 (笑)

2007/2/25(日) 午前 0:15 m*****u 返信する

液晶はいいですよね。僕も年末に液晶32型買いました!やはり大きいと違いますね。

2007/2/25(日) 午後 7:16 まさまさぼうず 返信する

まさまささん。 が購入した記事みて お〜〜〜〜〜!って思った部分がかなりありです。(^^; 大きいの。ほんといいです♥

2007/2/25(日) 午後 11:23 m*****u 返信する

おぉ(ノ゚゚)ノすてき〜♡私は大きめのモニタでテレビの見れるパソコンが欲しいです〜☆そのうち買うぞ・・そのうち・・

2007/2/27(火) 午後 0:35 [ noromi114 ] 返信する

のろみちゃん。 TVも観れる 大型モニターのPCいいね〜。 まゆぽちも PCモニターだけほしいな。うすいやつ。(笑)

2007/2/27(火) 午後 9:11 m*****u 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事