●まーさん。。。のブログ●

1年近く放置中!たまには更新しますね!

全体表示

[ リスト ]

俊輔、ロスタイム優勝決定FK炸裂!セルティック2季連続リーグ制覇
イメージ 4


イメージ 1首位セルティックは敵地でキルマーノックと対戦。試合終了間際に生まれた俊輔の決勝ゴールで2対1と勝利し、2季連続となるリーグ優勝を飾った。リーグ戦33試合すべてで先発出場を続けてきた今季の俊輔。優勝に王手をかけて迎えたこの日のゲームでもスタートからピッチに立った。

イメージ 2                                                                                                                                  























すると24分、右CKからフェネホール・オフ・ヘッセリンクの先制ゴールをアシストするセルティックは後半の立ち上がりに1点を失い同点とされた。ロスタイム、ペナルティエリア際でファウルを受け自らFKを獲得すると、これをゴール左サイドネットに流し込んで劇的な決勝ゴール。あまりの感動に俊輔も初めてユニホームを脱ぎサポーターに駆け寄る。しかし遅延行為でイエローをもらう。


優勝を決めたFKです。入る予感はしてましたが・・・!

イメージ 5


みごとに決めちゃいました!さすがです!

イメージ 6


スコットランド・プロサッカー選手協会選出の今季年間最優秀選手に輝いたセルティックのMF中村俊輔。同時受賞した年間ベスト・ゴール賞のトロフィーを両手に笑顔!セルティックの顔ですね。俊輔は!いやあ〜興奮しましたよ。劇的優勝にMVPすごいですね!

イメージ 3


優勝を決めたキルマーノック対セルティック戦のハイライトをどうぞ!
       

この記事に

閉じる コメント(14)

みました〜。昨日はお昼寝をしたので、夜まったく眠れずだんなさんと一緒にスカパーで応援しました。優勝は時間の問題でしたけど、素敵なフリキックでしたね!

2007/4/23(月) 午後 2:08 [ map*k*20*6 ] 返信する

いや〜、俊輔☆渋いっス!ほとんどこの日の優勝は無いと思っていたので、フリーキックが決まった瞬間、“鳥肌”モンでした!まーさんの動画見たら、また鳥肌が…(笑)

2007/4/23(月) 午後 3:33 rik*tah**a 返信する

履歴からきました。俊輔.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

2007/4/23(月) 午後 4:39 [ prt*c*ro*ald*7 ] 返信する

今晩は。久しぶりの投稿です。私も録画で見ました。本当に最高でした。

2007/4/23(月) 午後 4:58 [ まあ坊 ] 返信する

顔アイコン

朝のニュースを見て知りました。昨日、見ればよかったです。トラバします

2007/4/23(月) 午後 5:12 KrisS 返信する

mapokoさん>自分も今日休みだったので俊輔三昧でしたよ。何度見てもいいものです。

2007/4/23(月) 午後 10:52 まーさん。。。 返信する

リクタさん>自分も鳥肌モンでしたね。あの場に居たかった!さすが俊輔ですね。

2007/4/23(月) 午後 10:54 まーさん。。。 返信する

ロビさん>こんばんは。ベストゴールですね。1アシスト。1ゴール(決勝)こんな場面で決めちゃうのがすごいです。

2007/4/23(月) 午後 10:55 まーさん。。。 返信する

まあぼうさん>こんばんは。Wカップ以来の興奮です。いい試合でしたね。

2007/4/23(月) 午後 10:56 まーさん。。。 返信する

KrisSさん>こんばんは。トラバどうもです。これでまた俊輔の名が世界にとどろきましたね。うれしいです!

2007/4/23(月) 午後 10:57 まーさん。。。 返信する

まさに、ドラマのような優勝の仕方でしたね。後、宣伝ですが投票お願いしますw!

2007/4/28(土) 午前 7:58 [ ほねおんな ] 返信する

スパサカさん>こんばんは。ドラマティックな優勝でした。MVPも取ったし。俊輔にとって最高のシーズンでしたね。後はオシムJAPANでの活躍ですかねえ。投票行きますね。

2007/4/28(土) 午後 6:25 まーさん。。。 返信する

顔アイコン

訪問&コメント&TBありがとうございました(*^_^*)まさにヒーローですね♪俊ちゃん日本サッカーの誇りっす♪MVPも文句なしですね☆とにかくおめでとうっと言ってあげたいな☆

2007/5/1(火) 午前 1:57 [ - ] 返信する

aredayoareareさん>はじめまして。コメントどうもです。コメント遅れて話がずれますがここ2試合不発ですね。まあ優勝決まったからかなあ。でも得点狙って欲しいですね。

2007/5/7(月) 午後 7:32 まーさん。。。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事