まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

全体表示

[ リスト ]

雨の日にレインコート

レインコートを着るのは、いつですか?
まーたんは、犬の散歩のとき、それから、50CCのバイクに乗るときが主です。
すごい雨が降った時は、もちろん着ますが。
イメージ 1
これは、うれしい1枚です。
そして、雨の時には、なくてはならない必需品です。

ぜひ、着て、犬の散歩に。そして、バイクに乗りたいです。
レインコートというのは、本当に便利です。傘をささなくても外に出られるのですから。
楽しみにしています。

雨の日もおしゃれに外にでかけられるんです。

うれしいです。
キャラクター&デザインTシャツ大集合「LOVE T」


雨の日もオシャレで快適に!
【Navy】レインコート モニター8名様募集

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
      ブログ村に参加しています。上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事