8/25 整備


8セルで
PPAP
あ〜
イメージ 7
交換
イメージ 1

減らしていたスラストを
イメージ 2

イメージ 3

追加のワッシャ抜いて
イメージ 4
増える方向へ
イメージ 5

腰のあるペラに交換
高回転派としては
20インチ以上の木のEペラはイマイチ
Eならカーボンですね。
やっぱ
イメージ 6


この記事に

開く コメント(0)

長いこと首なしだった エアキラーCAP30cc
眠らしてた50cc用のモーターくっつけて復活
イメージ 1


例によって混ぜ混ぜの 
12セル
イメージ 2


イメージ 3
帰り際に 悲劇が
ずいぶん前にオラが仕立てた
セバッハ30E
ついに召されたか

この記事に

開く コメント(1)

8/14 吉崎空港 夕方


窓フルオープン
積み荷降ろさず
イメージ 1

夕方 山風に変わる一瞬を狙って。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

モーターテスト
飛ばすのもほぼ1年ぶり
良い様です
イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

8/8 コア交換

FOX
イメージ 1

モーター外して
イメージ 2

コア交換
イメージ 3

410Kvから355Kvに
イメージ 4
1ステップ トルク型となります

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事