全体表示

[ リスト ]

楽しいポタ二日目 ケータイ投稿記事

イメージ 1
 
昨日は、シクロパビリオンのイベント「迷子」にCooさんと
参加してきました。(私はVSですけどね)
総勢15人+3人=18人の大所帯です。
ナントそのうちレディが8人もいらっしゃいます。
いつも以上に、緊張がはしります。
大事なレディに何かあったらいけませんからね!
後方はダンデーな方で護衛します。(笑)

イメージ 2
 
リピーター様には気を使っていただき我々CPVSを
助けていただきながら走って頂いております。(多謝)
リピーター様からの目線でフレームカット!

イメージ 3
 
こ〜ぢ館長に「坂はないですよ〜」と騙されて???
そんなことはありません、ほんの少しだけ頑張って欲しいだけです。(笑)

イメージ 4
 
お昼は「チャチャポーヤ」さんでレディの方達はお召し上がりになりました。
ナイトは、程近いレストランに。(笑) 人数多いとお店も大変だ〜。(笑)

イメージ 5
 
シクロパビリオンレディースの方達です。(笑)
スマートに頑張られております。
我々のように暑苦しくカッコイイです。
森林公園の横を通過する時もレディースは注目の的でした。

イメージ 6
 
通称「野田の家」では上記の催しをされておりました。
少しお邪魔して、見学を。
momokuriさんが好きなネコの置物がたくさんありました。

イメージ 7
 
何事もなく、CPに到着です。
素敵なレディが無事に帰られてホッとしました。
いつも参加のイベントとは、また違いますね!
でも、リハビリ走には楽しすぎるサイクリングでしたよ。
皆様、お疲れ様でした。
特にナイトな方達には感謝です。
有難うございました。
 
いつの間にか、「浅田監督とツーショット」撮影会が
女性の間で繰り広げられておりました。
モテモテですね、監督!(笑)
 

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

こんなに大勢の女性が参加されてるんですね。
浅田監督の魅力なのか?
それともmaajiさんの魅力なのか?
私は後者に1票!

2010/5/5(水) 午前 6:14 [ land_walker ] 返信する

顔アイコン

>めんたいロックさん、是非ともCPイベントにおいでください。
(笑) 人員の半分以上が女性とは多いですね。

2010/5/5(水) 午前 9:00 Maaji 返信する

顔アイコン

>momokuriさん、残念! Cooさんが写真を撮っていました。
メールが届くかも知れませんね。

2010/5/5(水) 午前 9:02 Maaji 返信する

顔アイコン

>landさん、嬉しくて涙が出てきます。(笑)
浅田監督とこ〜ぢ館長の魅力ですね!
でも一番はロケーションの魅力でしょう。
landさんも遙々来られますものね。

2010/5/5(水) 午前 9:05 Maaji 返信する

顔アイコン

女性が多いのは魅力的ですね!
この人数割合を大々的に広告すれば
男は3倍集まるでしょうね
その3倍の中に入りそう〜 削除

2010/5/5(水) 午前 9:05 [ グルメ番町@ポンポン ] 返信する

顔アイコン

>ポンポンさん、3倍ですか! 2倍ではないのですね。(笑)
館長に広告うつように伝えておきます。(笑)

2010/5/5(水) 午前 9:44 Maaji 返信する

顔アイコン

ほほぅ、うらやましいですね。
やっぱり混ぜてもらえば良かったか・・・(笑)

2010/5/5(水) 午前 10:21 [ ninja197226 ] 返信する

顔アイコン

>ninjaさん、そうですよ来れば良かったのに! 彼女さんが。
あれ〜。(笑) 今度はお二人で混ざってください。(笑)

2010/5/5(水) 午前 10:26 Maaji 返信する

女性が集まると自転車のイメージもうんと違いますね♪
やっぱりケルビムかっこいい!!

2010/5/5(水) 午前 11:00 atmos_39 返信する

顔アイコン

そっかーこんなに集まる日があるのかー
女性が自転車乗っているのって華やかでいいですよね〜

2010/5/5(水) 午後 2:30 [ kashiwabara39 ] 返信する

顔アイコン

>atmosさん、何故女性が集まるとカッコイイのですかね。
おやじが集まるとうっとおしいのに。(笑)

2010/5/5(水) 午後 6:40 Maaji 返信する

顔アイコン

>kashiwabaraさん、華やかでしたね〜。
もう入り込む余地は何処にもありませんでした。(笑)

2010/5/5(水) 午後 6:41 Maaji 返信する

顔アイコン

Cooさんも参加されたのですね。
Cooジャージ、かっこいいです。
これからは花の季節。花めぐりサイクリングなどは
いかがでしょうか?桃も行きたい!! 削除

2010/5/5(水) 午後 8:50 [ ] 返信する

顔アイコン

>桃さん、ありがとうございます。(嬉)
女性でCooジャージがカッコイイと言ってくれる方少ないです。
花めぐりサイクリングいいですね! 企画しますか!
アイデア募集。(笑) 桃さんいるなら坂いれなくちゃ。

2010/5/5(水) 午後 9:10 Maaji 返信する

顔アイコン

次回は必ず、必ず、参加したいと思います。 削除

2010/5/5(水) 午後 11:13 [ Seiichi.B ] 返信する

顔アイコン

素敵なレディーとの走行最高ですね♪
羨ましい限りです(^O^)/

2010/5/6(木) 午前 10:35 [ やちぼうず ] 返信する

顔アイコン

天気よくって楽しいサイクリング出来ましたよね〜♪
次はもっとハードな迷子に期待です(笑)

2010/5/6(木) 午後 10:05 [ yucky ] 返信する

顔アイコン

>Seiishiさん、そんなに入れ込みますか!(笑)
どのイベントも其々楽しいです。

2010/5/6(木) 午後 10:07 Maaji 返信する

顔アイコン

>やちぼうずさん、そうですか!
では女性は無料! 男性●●円で募集しましょうかね〜。
昔流行ったBarみたい。(笑)

2010/5/6(木) 午後 10:10 Maaji 返信する

顔アイコン

>yuckyさん、ホントにサイクリング日和でしたね。
夜は、腕を湯舟に沈められませんでした。 ヒーッ。(笑)
ガチな迷子ですか?楽しそう。迷った振りして激坂。
迷って遠回りして、200キロとかですか!(笑)

2010/5/6(木) 午後 10:13 Maaji 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事