全体表示

[ リスト ]

バトンでGO!!

今日は、仕事で凹みました><

「新規開拓」を試みた私に対して、どうも上が乗る気でない…

今回の仕事(新規開拓)は、多少のリスクが生じるかもしれません。

しかし、会社にとって長い目で見れば、やらなくてはいけない事だと思っています。。。

要するに、お見合いしている商品を、A社とB社どちらが受け持つか!ってことで、私は行きたいんです

が、会社が、「しがらみ」や「リスク」を先に言い、「プラス」に考えないんです。

会社の上は「やりたくない訳じゃないんだけど…」ってその気があるようで、実は全く無い!!!

何か…上の言ってることと、やってることとの、くい違いに凹んだまーくんでした。

そんなことどこでもある話しですが、私の居場所や、立場を考えたり、今後のことを考えて出した企画が

分かってもらえないのが辛かった。。。

それで、評価が人並みってのが気に入らない!





ということで、前置きはここまで。。

「きっころ」さんからバトンをもらったので、気分転換の意味を込めて、挑戦です^^/
「きっころ」さんは、恋愛に奮闘中の先生です^^いつもありがとう。


では〜スタートーーーーーー





 Q1.ときめく○○な人♪ ← ○○=マイブーム

  【頑張っている人!】
  (本当に頑張っているか、上辺かは「目」を見れば分かります^^;)

 Q2.嫌いな○○3つ♪ ← ○○=コト(まーくんは【人】にしました)

  〕徇里良い人
  ∩蠎蠅竜せちが分からない人
  8ばかりで行動が伴っていない人


 Q3.お金をかけられるもの3つ♪

  ー屐丙のところ…改造とかはしませんよ^^;)
  
  
   1つしか思いつきません。。。趣味が無い証拠かも^^;

 Q4.好きなもの3つ♪

  ー
  ⊆分の気持ちを奮い立たせてくれる「音楽」
  チョコレート


 Q5.今欲しいもの3つ♪

  ,困辰塙イでいられる相手♡(もちもんお互いにね^^;)
  ⊆屐淵▲螢好函勅,鷲ず買います)
  ヴィトンのバック(ウェストポーチが…)


 Q6.バトンを受け取ってくれそうな人5人

 え〜

  ,い舛瓦気鵝蔽陳后
  △泙覆舛磴鵝扮鵑じ綰據
  miyakoさん(やさしいお母さん)
  い發發海気鵝扮扮鵑裡播沺
  イなつきさん(車の免許に奮闘中)


 Q7.その人を色でたとえると

  ,い舛瓦気鵝_色!
  △泙覆舛磴鵝\帖
  miyakoさん 水色!
  い發發海気鵝.レンジ色!
  イなつき  白!

 思いついただけの勝手なイメージです
 何となくです。。。


 Q8.この言葉を使って短文を作れ

 『近づきたいから』 下手(したて)で様子を見る。(腰を低く^^)

 『嬉しくて』    もっと頑張る!(褒められるとね〜)

 『好きだから』   あなたに会いたい。(そんなこと最近言ってない。。。)

 『恥ずかしくて』  言葉に出せない。。(好きな気持ちは、あまり伝えられないかも。初めだけ             ね!)
 『淋しくて』    甘えたくなる。(甘えん坊かも^^;)


5人は、必ず毎日訪問してくれるから^^このバトン見てくれると思います^^
気が向いたら、やってみてください。

ほかの、まーくんファンの皆さん、今日も1日お疲れ様です。。
みんなからの言葉で、私はいつも励まされて、勇気もらって。。いつもありがとう。。

今日、スーパーで商品が売れて行く魚を見て、「鍋物」→「塩焼き」「煮付け」商品に変わったな〜
って肌で感じたまーくんでした。。

この記事に

閉じる コメント(12)

おぉ〜♪早速やってくれて、ありがとう〜(*^-^*)/気分転換できたかな?(笑)今、どうやら車が欲しいのですね〜☆自分へのご褒美に、いつかはアリスト?♪

2007/2/22(木) 午後 9:05 きっころ 返信する

応援団長いちご!しかと受け取りました!! 時間がとれる時に、ゆっくりするから待っててね。・・・頭をちょっと使いそうだから^^;

2007/2/22(木) 午後 9:35 いちご 返信する

あはは〜見ちゃいました〜(笑)先に2つあるので、順番にやりますね〜♪まーくんは、チョコレートお好きなんですね〜!男の方って、本当は甘党なのかもね(*^-^) そっか…目を見れば分かっちゃうのですね…日々、頑張らなきゃね^^;

2007/2/22(木) 午後 9:42 miyako 返信する

先輩!バトンしっかり受け取りました(ノ・`ω・)ノ゙ そのうち必ずやりまーすッ♬

2007/2/22(木) 午後 11:00 まな 返信する

今日も来ました♪バトン必ずやらせてもらいますねー^^あたしのうちにも車欲しいです><今の時代車が無いなんて・・・。

2007/2/23(金) 午前 1:03 [ かなつき ] 返信する

きっころさん>今の車もカッコイイし、良く走るし、言うことないんだけど、やっぱり、憧れの車は一度は乗ってみたいって、それが「頑張った証」みたいなところもあってね!

2007/2/23(金) 午後 8:07 maa*un*20 返信する

いちごさん>ありがとう^^ヨロシクネ^^/

2007/2/23(金) 午後 8:08 maa*un*20 返信する

miyakoさん>時間があったらお願いします^^/甘党なのかな?自分の仕事には辛党なんですが^^

2007/2/23(金) 午後 8:22 maa*un*20 返信する

まなちゃん>後輩…任せたぞ^^/

2007/2/23(金) 午後 8:23 maa*un*20 返信する

かなつきさん>免許取ったらね!安全運転ですよ〜頑張れーーーー

2007/2/23(金) 午後 8:25 maa*un*20 返信する

バトンやってみたよ〜^^トラバしてくからね^^

2007/2/25(日) 午後 0:44 いちご 返信する

遅くなりましたがバトンの記事UPしました。いつも、ありがとう(*^-^)

2007/3/7(水) 午前 7:50 miyako 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事