鳥に関して

すべて表示

紅茶館の仲間展3

本日より開催します。終了期日は現在未定です。結構長くなりそう。
有志三人で始めた展覧会ですが、参加者が増えて現在五人の作品が展示されています。アドバイザーを入れると総勢六人。だいぶ賑やかになっています。
今回のテーマは「本」。三人はそれぞれのアプローチをしました。初参加の二人はそれぞれの感性で作品を作りました。自画自賛ですが結構面白いと思います。ご覧頂ければ幸いです。
イメージ 1

フォントがイマイチ気に入らなかったので作り直してみました。英訳もグーグル翻訳を信用しすぎないように再考してみました。

その他の最新記事

すべて表示

鯛釣草

2017/4/24(月) 午前 9:07

別名 ケマンソウ。今年も咲いてくれました。 咲き誇ってますなあ。 これは曇った日の撮影です。ピンクがやさしい感じ。

スパティフィラム

2017/4/23(日) 午前 10:13

植物園で撮影しました。なんか涼しげ。 別名 笹団扇(ささうちわ)

猫柳 (ねこやなぎ)

2017/4/22(土) 午前 9:16

別名 狗尾柳(えのころやなぎ)  もうだいぶ咲いてから時間がたってしまいました。 「山の際(ま)に 雪は降りつつ しかすがに この 川楊(かはやぎ) は 萌えにけるかも」    (川楊 = 猫柳)   万葉集 坂上郎女 



.


みんなの更新記事