ここから本文です

のんびりフォトライフ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

ベニシジミはなが〜いお友達?

ベニシジミは身近にいるせいか段々と撮らなくなった。
カメラを始めた頃はとても助かったモデルさん。
今でもつい撮ってしまう。
イメージ 1

ヨツスジハナカミキリの三段重ね・・・不思議なものがぶら下がり〜( *^艸^)
イメージ 2

         ふ〜ん・・・こんな事もありなんだね〜。
イメージ 3


          今後の勉強になりそう。お疲れ様です。
イメージ 4

ホソミイトトンボの世界でもあることなのかな〜?
イメージ 5

あんまり先のことは考えなくても良いよね。
イメージ 6


ところでこちらの方は?
イメージ 7

誰か分からないけど・・・最近TVで「このはげ〜〜!」って叫んでるけど。
その人かな?あ、人じゃないよね。
う〜ん 誰でしょう。? このハゲは目なのかしら? ほっかむり?
分からないことばかりで叫びそう。(*ノェノ)キャー
イメージ 8
※クロバネツリアブと教えていただきました。有難うございました。


この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事