ご来訪ありがとうございます

すべて表示

ひろくんママです

小3ひろくんのママです。 一昨年3月から、アイロンビーズを楽しんでいます。 新しく作ったら、画像を追加or差替えします。 左のメニューから、お好きなカテゴリを選んで、ご覧くださいね。

その他の最新記事

すべて表示

オリジナル

2007/7/8(日) 午後 7:02

アイロンビーズは、もともと子ども用の玩具。 でも、好きな人は、大人でもハマってしまいますよね。 お子さんのために、人気キャラクターを作ってあげるかたも多いのでは。 私もやったことがあるのですが、 ゲーム画面などのドット絵から ...すべて表示すべて表示

ブログ

2007/7/8(日) 午後 5:19

いま、見直すととてもはずかしいのですが・・・ アイロンビーズを買ってきた日から 親子ともに すべての作品をブログに載せてきました。 いったんアイロンをかけた作品は、 どんなにできが悪くても、ひとつ残らず・・・です。 ...すべて表示すべて表示

試行錯誤

2007/7/8(日) 午後 4:54

私の作品はちっちゃいので、 アイロンビーズの一粒一粒が それはもう、とっても頑張ってくれています。 どれかが欠けても、入れ替わっても・・・なにか、ヘン。 そんな動かしがたい、 自信満々でいられる場所を ちゃんと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事