ここから本文です
まあやの「のほほん日記」
ディズニー大好き♪

書庫全体表示

ハウステンボスの場内ホテルの一つ「ホテルヨーロッパ」は海を庭にもつホテルというコンセプトがあるだけに、今回は内海に面したサイドに泊まることにしました。

1階の内海側はテラス付きの部屋が多く、木のぬくもりを感じられる造りになっています。
部屋の床よりも低い位置にテラスがあるので、出る時は階段を降りる形になります。

私たちが泊まった部屋のテラスは(スイートルーム格は別として)スタンダードタイプの中では広めだった様に思いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






このホテルはカナルクルーザーという送迎専用船を使ってチェックインとチェックアウトができるのも魅力の一つです。
その船の出入りもテラスからよく見えました〜。

イメージ 4

イメージ 5



そのクルーザーから見た泊まった部屋とテラスです。

イメージ 6




クルーザーの発着場「ポンツーン」も見えます。

イメージ 7




他のテラスはこんな感じ

イメージ 8

イメージ 9





このテラスには鳩や

イメージ 10


白鳥がすぐそばまでやって来たり(人馴れしていて可愛い)

イメージ 11


なんと魚までも見えました!

イメージ 12

この記事に

  • ご訪問履歴よりお邪魔しました。
    宿泊ではないのですが、春先にハウステンボスを訪れた際にここで昼食をいただきました。
    鉄板焼だったのですが、とてもいいお店だったので、記事に上げております。ひょっとしたらご利用されたかしら?
    ご迷惑でなければ、トラバさせていただきます。
    ぜひ、お部屋の様子もアップしていただければと思います。
    ダッフィーちゃんや、動物のお写真がとてもいい感じですね。

    shinin’star64

    2009/9/28(月) 午前 0:30

    返信する
  • テラス広いですね〜!
    ゆったりしていて本当にオランダの街中に住んでいるみたい(行ったことありませんが)
    のんびり過ごせそうでミラコとはまた違った良さがありそうですね♪

    mi_*de*ak*

    2009/9/28(月) 午前 7:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事