ここから本文です
まあやの「のほほん日記」
ディズニー大好き♪

書庫全体表示

コストコで買った苺で

イメージ 1

イメージ 2

コストコで売っていた苺。
大きいのだと普通の3個分くらいの大きさがありました!(@_@)

時期的に遅いのか甘みは少なく、ちょっと酸味がありました。

そこでお父さんがジュースにしてくれました〜
ビタミンたっぷりでオイシカッタよ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    冷凍になったイチゴも最高に美味しいですよ。

    [ booslap1015 ]

    2010/6/17(木) 午後 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    いちごジュース美味しそう♪
    マグカップ可愛いです☆
    母がよく、近所のイチゴ農家から大量に貰って来た時は
    ジャムにしていました。

    388859

    2010/6/17(木) 午後 8:52

    返信する
  • ミラコのカップのピンクとおんなじ色のイチゴジュース。
    かわいい〜〜♪
    お父さんが・・・っていうのも、いいですね。

    ちっぷぷ

    2010/6/17(木) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    booslapさん、冷凍イチゴ!それは思いつきませんでした。
    今度やってみますね〜

    まあや

    2010/6/19(土) 午後 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    MWさん、手作りイチゴジャム美味しそう〜
    私にとってイチゴ=食べたいっていう気持ちになる果物なんです。

    まあや

    2010/6/19(土) 午後 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ちっぷぷさん、そのままだと酸っぱかったので、みんなで「ジュース作って〜」コールをした結果願いが叶いました(笑)

    まあや

    2010/6/19(土) 午後 2:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事