チビ(夏場は裸族)とあたしの二人三脚奮闘記

今も裸族なチビ・・・。そしてストーカー被害にあった私・・・・。

最新記事

すべて表示

CTS

CTSってご存知ですか? 車・・・・ではなくてですね、 歌手です。 しかもLED搭載の特殊マスクを着用した覆面3人組です。 ちょっと不思議な感じですけど(笑) ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2016/1/30(土) 午後 2:19

いやいや、お久しぶりです。。 この1年いろいろありまして・・・・・・。 いつの間にやらブログの書き方も変わっているし(笑) ホント、ちょっと大変で 携帯もメルアドも、もしかしたら棲家も変えるのか?!的 ...すべて表示すべて表示

合格! ケータイ投稿記事

2013/12/9(月) 午後 5:19

怪我と引き換えに二段合格(^_^)v 実は先週から姪っ子がノロウイルスになり、妹に移り 看病した私も審査の前々日にノロウイルスに…。 そして今はチビがノロウイルスに(T_T) 下痢と嘔吐は今日の朝まででし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事