最新記事

すべて表示

管理者より

現在 ギルマスのchikiraraは休止中でありますがHP荒しはお断りします!! 定期的にHPはチェックしているので荒らし、汚しレス等見つけ次第削除します ギルマスが復帰の際に気持ちよく再開出来る様 ...すべて表示すべて表示

がぉーん!!

2009/6/10(水) 午後 7:55

皆さ〜ん♪ おひさーw このHPを作ったはいいが、肝心の観察日記を 全く活用してない、てか、ほとんどギルメンの ブログ次第のHP・・・ なんて、ステキなんでしょぉw はぃ、そういうギルマスです!(キッパ ...すべて表示すべて表示

ここを使うのも久しブリブリw ギルマスからブログの再開命令がでてたけど・・・ めんどくさくて数回の試作をくりかえして放置してたなんて・・・ 口が裂けても言えないwww ん〜 思ったようなイメージに出来ないんだよね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事