ここから本文です
☆みぽぽのアニメ壁紙館(*´∀`)ノ☆
アニメゎ世界に日本が誇る文化っヽ(*'∇^)丿↑

書庫・TOP

すべて表示

 
マビノギマリーサーバーの皆サン今まで大変ぉ世話になりました
 
特にTIFFANYのギルドメンバーにゎスッゴくとってもスッゴくぉ世話になりましたっ
 
嘘泣きにもほどがぁるっとかゎ心の中に閉まってぉぃて下さぃww
 
リアル事情にょりマビを休止します カナーリ卒業に近ぃと思ぃますヶド
 
とゎ言ってもチョク×②INゎすると思ぃます リアルフレのぉ手伝ぃ程度にですヶド
 
理由ゎ某Kukulu配信とかでちょっち言っちゃぃましたヶドw
 
新たに生活環境が変ゎるのでマビしてられなくなるってぃぅのが理由デス…
 
結婚っとか言ってた人もぃましたヶドw ソコまでゎww ってか早く主婦コト主腐でマビ依存に…(ぇ
 
今まで大変ぉ世話になった方 仲良くして下さった方 特にTIFFANYメンバーにゎ感謝×100
 
マビゎとっても素敵な世界で本当に楽しぃ一時を与ぇてくれました
 
ぃっか常時IN出来るょーになって マビ依存症全開OKだじぇ状態になったら
 
マタ仲良くしてもらぇたら嬉しぃデ━d(ゝω・*)b━ス
 
こんなトキ何て言ってぃぃか全然わかんなくって 変な言葉になってるかもですヶド
 
本当に皆サン【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 
マビノギユーザー全員に特にマリーサーバーのミンナに特に×②TIFFANYメンバーだた方々にっ
 
素敵なマビライフを過ごせるょーに祈ってMД━(*´艸`*)━SЦ
 
でゎ×②☆(´ゝ∀・`)ノシ バイバイ (;д;)ノシ~▽''。・゜゜・
 
 
 
※ ラブちゃんの申請にょりTIFFANYゎラブちゃんギルマスで存続し(。ゝω・。)ノмаsц
  影ながら応援してます(*´・ω-)b ネッ
  でゎゎo(゚▽^)ノシ

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事