さんぼーちょのポイズンブレス

人の悪口を言うときにはより大きな声で…な毒吐きブログ。だからマカニトだけは勘弁な!

恥を知れ!俗物!

三原じゅん子「民主党政権の負の遺産の尻拭いをしてきた総理に感謝こそすれ問責提出は常識外れ、愚か者の所業とのそしりを免れません。野党の皆さん、もう一度申し上げます。恥を知りなさい!」


啖呵を切る。とはこういうことだ。

明日のアカヒ新聞が何を喚くか少しだけ楽しみw

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

ん〜サルゲッチュ!

帰ってくるのか?あの戦いの日々が!


『サルゲッチュ』が公式ツイッターを開設してツイートを投稿!新作くるうううううう!?

ピポサル (あれから20年。ずっと逃げ回ってきたけど、もう追いかけてくるヤツもいないかな・・・?)

〜〜〜〜〜

初代とか「2」とかそれこそサルのようにやってたなぁ〜懐かしい。

どうせならVITAで出してほしいぞ。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

祈りの場なのに…沖縄「慰霊の日」を政治利用する悪弊断ち切れず

・「慰霊の日」である23日、沖縄全戦没者追悼式に安倍首相らが出席した
・県知事が政治的要求を突き付けるなど、式典を政治利用する悪弊は断ち切れず
・やじが飛び交うさまに、出席者の1人は祈りを捧げる場なのにとあきれていた

〜〜〜〜〜

だから「無宗教」なふりしてパヨク教に縛られている信者は嫌なのよ。

祈りの場・時だけは普段の対立を置いといて粛々と祈るのが、先人故人の霊に対する礼儀だと思うな。

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

テレ朝報道ヘリ、逃走男取材中 河川敷に不時着 市民の安全が脅かされる

逃走男取材のテレ朝ヘリ、エンジン停止で河川敷に不時着 

実刑判決が確定した男の逃走事件を取材していたテレビ朝日の報道用ヘリコプターが19日夕、飛行中に2基あるエンジンの1基が停止し、神奈川県愛川町の河川敷に不時着していたことがわかった。カメラマンら乗員3人にけがはなかった。エンジンを覆うケースに穴が開いており、国土交通省は20日、重大インシデントに認定。

〜〜〜〜〜

オスプレイやイージス・アショアよりよほど怖い。
(防衛システムであるイージス・アショアの何が怖いかわからんが…)

まさに「キチガイに刃物」状態。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【マジかよ】『スパロボT』有料DLCが6月27日配信決定!後日談シナリオ追加、『V』『X』のオリジナルメカ&キャラが参戦!

・バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/スイッチ『スーパーロボット大戦T』について、有料DLC「エキスパンション・パック」を2019年6月27日に配信すると発表した

・「エキスパンション・パック」には、本編終了後のストーリーを描いた、1ルート14話(分岐を含む全20話)の「エキスパンション・シナリオ」が収録される

・スポット参戦だった『スーパーロボット大戦V』と『スーパーロボット大戦X』のオリジナルメカとオリジナルキャラクターも参戦

〜〜〜〜〜

いま3周目の最中ですが…
まだ手を止められそうにないですなぁ。

時折ピカブイをやるようになったけど、進捗は悪いし。

もうホープス、グレートマジンガー乗っ取れよw

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【映画】『ドラクエ』結婚相手はビアンカ?フローラ?ネットで話題

 人気ゲーム「ドラゴンクエスト」初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』(8月2日公開)から、新しい予告編が19日に公開され、主人公・リュカ(声:佐藤健)が結婚相手に選ぶのは「ビアンカ? フローラ?」とネット上で話題となっている。

〜〜〜〜〜

そいえば映画になるなんてあったなぁ〜と思いつつ。

昔スーファミでやった時はビアンカでしたがね。DSで何度もやってると使えるのがフローラだって判るんですよ。
どっちにしろピエールのほうが使えるでしょ?って意見は概ね受け止める。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

陰謀論じゃw

党首討論で安倍ちゃんが冷や汗かくところを見たがってたパヨな連中は、昨晩の新潟の地震も「人工地震装置で矛先をそらすためにやったアルかニダ」って言うんでしょw

見てないけども、どうせ年金2000万の件しか話題にしてないんだべさ。(鼻ほじ〜)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

不信任見送りに異論噴出=国民など立憲に「戦う姿勢を」

 内閣不信任決議案の提出見送りを検討している立憲民主党に、他の野党から18日、異論が噴出した。参院選へ政権と厳しく対峙(たいじ)する姿勢を打ち出すべきだとの理由からだが、衆院解散を誘発しかねないため、立憲は慎重姿勢を崩していない。国会最終盤に来て野党間の足並みが乱れた形だ。

〜〜〜〜〜

グダグダであるw

出陣しても討ち死に。籠城したら内輪もめ。
あさま山荘が近づいてきたぞww

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【ル・マン24時間】決勝速報:トヨタ8号車が2連覇達成! 7号車は残り1時間でのトラブルに泣き2位

 第87回ル・マン24時間レースが日本時間の16日(日)22時にゴールを迎えた。総合優勝を果たしたのはTOYOTA Gazoo Racingの8号車(中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ/セバスチャン・ブエミ)で、昨年に続く2連覇を達成した。

 予選でポールポジションを獲得し、決勝レースでも速さを見せていたトヨタ7号車(小林可夢偉/マイク・コンウェイ/ホセ・マリア・ロペス)だったが、残り1時間というところで失速。8号車に首位を明け渡してしまった。タイヤを交換後にペースを取り戻したものの、最終的に悔しい2位に終わった。

〜〜〜〜〜

1・2フィニッシュは難しいですね。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

寝る前にメモ。(寝るとは言ってない)

車屋さんから連絡。
オルタネーター自体は壊れていなくて、そこにつながるベルトが緩んでいただけ」とのこと。

修理代も安価で済みそう。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事