なんか作ってますよ

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。観た映画レビューもあるよ。あ、あと仕事下さい(←切実!)

What's New?

すべて表示

恋の開花予想w

おいらにピッタリな人は

純真なゆりタイプの女性

なんだそうだ。

どこにいるんだ そんな人。

いたら連絡ください。

その他の最新記事

すべて表示

SPACE BATTLESHIP ヤマト...

2010/12/8(水) 午前 2:27

小学生の頃に観た「宇宙戦艦ヤマト」には いろいろなことを教えられました。 命の尊さ、人を想うことの大切さ、信じることの重み、 そして自己犠牲。 「愛の戦士たち」のラストでは、 号泣している自分がいたのでありました。 今回のこの作品はどうなん ...すべて表示すべて表示

一息。。。

2009/3/18(水) 午前 4:03

11月くらいからどど〜と走ってきましたが ようやく一息。。。 最近のお仕事予告編 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00079012.html http://www.jsgoal.jp/ne ...すべて表示すべて表示

必殺シリーズが復活している件。

2009/1/17(土) 午前 10:13

あああ、毎週見られるのね。 なんか嬉しいわ。 しっかり撮ってるし見応えがあります。 カメラワークも昔ながらの凝りで、 最近のテレビの中では秀逸だと思います。 からくり屋は初期の秀の雰囲気を持っていてほほう。 経師屋が棺桶なのか念 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事