兎夫の部屋

引っ越ししました。 http://usao77.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

ダンシング サボさん

踊れるヤツは、D.A.I.-T.A.I.シンセキ!


セガトイズのみいつけた! 
いっしょにおどろうダンシング サボさん
イメージ 1


三十うんさいのバースデープレゼントに
サボさんフリークのT家から頂きましたm(__)m

足に電池いれると歌って踊るとのことで
さっそく先宅でJr.の熱い視線の元動かそうとしたら
まさかの歌のみ踊らない不良サボ。。。。。

なので、後日サポセンに怒鳴りちらしたら
良品速攻送ってくれました。

かなりの腰フリっぷり。
http://youtu.be/XFBaGZyT018
※きったない手の見きれスミマセン。

メロディは2曲でオープニング曲と「しせんのしらべ」。
その後のおしゃべりはサボ的フレーズが4種類みたいっすな。

イメージ 2

さすがに自分では色々思うとこあって買えなかったけど、
けっこうイイ★サボ。
ありがとん!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事