Good choice

「良い物」って何ですかね?

全体表示

[ リスト ]

SLK 230

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

BMWの修理(燃料漏れ)が発生したときに「BMWいつまで乗れるのかなぁ」って思って新たな車探しをしていました。これも2ヶ月くらい中古車屋さんを回ったのですがネットでSLKを確認して早速お店に行って見ました。SLKは全く対象になっていなかったので車について何にも知らずに見に行きました。(だって二人乗りだもん)

事故車で塗り替え車だったので相場よりかなりのお手頃価格でした。ナビも付いていたし・・・

塗り替えということもあり外装はメッチャ綺麗でしたし内装も赤色で僕的にはコレは「メッチャ格好いー!!」部類でした。

それに屋根が電動で開くし幌と違って遮音性も良いしブラバスも履いているので正直「欲しい!!」ってなったわけです。ただ二人乗りってのが・・・・

ということでBMWは暫く所持することになりました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事