ここから本文です
maC工房のロードバイクでヒルクライム
いろいろなパーツを作ったりいじったりするのが大好きです(^-^)

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨日の出来事です。 忘れないように状況をブログに記録しておきます。 時刻は昼の12時前ぐらい。 朝、町内会のドブ掃除を終えいつもの葡萄坂へ フラワーロード経由で裏十三峠、表十三峠、信貴山 ...すべて表示すべて表示

  • チタンプーリー完成(-^〇^-)

    2015/5/4(月) 午前 11:14

    ブログだいぶサボっていました(^_^;) ようやくチタンプーリー13Tと15Tが完成〜♪ 2ヶ月近くかかってしまいました。結構手間やね。 ベアリングは受け軸もセラミックのフルセラミックベ ...すべて表示すべて表示

  • ビックプーリー交換(^-^)

    2015/2/17(火) 午後 7:55

    今日は久しぶりに骨折したときの病院に行くので会社は休みでした。 午前中に病院を終えそのあと奥さんとランチへ ランチの後はお買い物のお付き合いそして歯医者に行ってやっと一息(;^ω^) で!オークションでお ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事