ここから本文です
☆HAPPY GO LUCKY★ *真製作所*
鳴かぬなら、私が鳴こうホトトギス。。。

書庫ボードトラックレーサー仕様2号

すべて表示

イメージ 5

9/24のデウスエクスマキナのバイクビルドオフ2016東京大会から、一週間経ちましたが、シレっと世界投票が始まったようで・・・


イメージ 1

この中に食い込んでるだけでも、奇跡ですわねwww
そして選出された中に、ボードトラッカーが多い事!!
こりゃそろそろ日本でもブーム来ませんかね・・・

facebookやinstagramなどで、お祝いのメッセージを海外の方からも多数いただきまして、このコンテストが世界的にも注目度が高い事を身に染みております。
英語以外のお言葉もあるので、およそおめでとうと言ってるくらいしか分かってませんが。。

コンテスト用の写真も素敵に撮ってもらっちゃって、いい記念になりましたww

詳細はこちらで↓Tokyo Winners

イメージ 2


だいぶ割り増しになっておりますww

↑この中に審査員の方が、どうしてこのバイクを選出したのかが、書かれてるんですが、伝えたい部分をちゃんと見てくれてたんだと思うと、とっても嬉しかったです。

他のカスタムコンテストや、撮影会だとアピールポイントで、どこのメーカーのパーツを組んだのかを書かされると思いますが、私の場合ほぼ純正流用なんで、ほとんど書く事なかったんですよね・・・
このデウスのコンテストは、ベース車両と数行の説明文のみだったのに、こうして評価してもらえたって事が何よりの喜びです。

で、大会でいただいたトロフィー!!
これがまた凄いんです!!

イメージ 3

イメージ 4

ゼロエンジニアリング(現チャボエンジニアリング)
の、木村信也氏の創作されたトロフィーなんです!!


創作されてるブログを見るとまた、感慨深いものがあります。

車輌の製作に関わっていただいた、みんなの想いで勝ち取ったトロフィーです!!
ほんと家宝にしますvv

以下、DEUSのHPより当日撮影いただいた写真です。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


ありがとうございます!!
イメージ 13




#DEUSBBO2016
ボードトラックレーサー
ボードトラッカー
board track racer
boardtracker
CB50 TL50 APE100
カスタム


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 日曜日にサーキット秋ヶ瀬で行われた、サンデーチョップチキンレース。 SUNDAY CHOP CHICKEN RACE http://sccr1.com/ 午前中は暴風雨にやられ、出店ブースのテントも壊れ早々に撤収・・ ...すべて表示すべて表示

  • BELL STAR 1970

    2016/3/19(土) 午後 0:08

    復刻された、BELL 500TXJを諦め、別のメットにしたんですが、ここに来て出会いが 訪ねたのは何とも怪しい感じのお店… BMXなどのNOSパーツが乱雑にぶち込まれたショーウィンドウ… 何ともスペーシーなメットと、何故かBELL ...すべて表示すべて表示

  • 「4月からそれダメだよ〜」って、 あ〜はいはい、ナンバーの規制ね… 縦はダメなんですと… http://news.webike.net/2016/01/07/32377/ ナンバープレート規則改定 もう ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事