マッハ225買いました〜検証レビュー

様々な角度から日経225先物を攻略する手法

マッハ225の内容

始めた当時は、まさか自分が5000万円もの資産までに出来るとは正直思ってもいませんでした。これは私ではなく、あくまでマッハ225の実力です。

20万の資金から頑張りました。そしてついに、まさかの1000万円到達です!約2年半くらいかかりました。

無料で使わせていただいている「225パーフェクトブレイン」を活用した利益が今月800万円を突破しました!

マッハ225は、様々な角度から日経225先物を攻略する手法です。

いろいろな銘柄やチャートを見て回らないで済む。

多彩な取引パターンを学べるのでそもそも読んでて楽しいです。しかも私のようなそんなに投資経験のない人でもちゃんと理解出来るのが、とっても良いところだと思いました。

1ヶ月経ってないのに10万以上の利益が出たのでビックリです。あっさり普段の1ヶ月分のパート代を超えたときはちょっと複雑な気持ちになりました。

日経225先物をあらゆる角度から攻略している「投資マニュアル」なので、取引の発注自体は自分でやる必要がある。

実践するにあたり、指定の証券会社はない。

裁量のスイングトレードが中心。誰がやっても同じ明確な売買サインが出るタイプではない。

ザラ場中に注文出来る人と、夜間や早朝しかチャートチェック出来ない人などとの成績の差はさほど生じない。


>> マッハ225のやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事