おてんば三姉妹のくたくた日記♪

のんびり更新&ゆっくり訪問中で〜す^^

ようこそ^^

すべて表示

初めまして♡

イメージ 1


日ごろの三姉妹の様子・日々思う事を書いていきたいと思います。
まだまだ勉強の身ですが、どうぞよろしく☆

パパさん・・・ 車 大好き!今、通勤用にフィット、趣味用にロータスエスプリ乗ってます☆
ママ・・・ キティ大好き♡月1〜2回ネットでキティグッズを買っちゃいます♡
長女お姉・・・ バイトを掛け持ちしてます^^バイト代は全部使い込んでます^^;

次女かっちゅん(高1)・・・ 部活は吹奏楽部に入りました!土日も頑張ってます1!
               そろばんは1級を取得☆
三女お豆(小5)・・・ B型天然マイペース! すくすく伸びて身長156センチ☆♪夏休みにオーストラリアにホーム ステイに行きます♪


コメントを残してくれた方から訪問しまぁ〜す

勝手で申し訳ありませんが、履歴訪問はほとんどできませーん

ごめんなさーい

ファン登録してくれる時は一言コメント下さいね

不適切なコメントは削除させて頂きます




           http://zany.boy.jp/function/y_title.swf?id=machakokitty&st=3&f=f6f6f6&num=julia000015-66
↑のを作りたい方はhttp://zany.boy.jp/tp/index.php
へ行ってみてください^^

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰です ケータイ投稿記事

2013/7/28(日) 午前 11:34

みなさん、お変わりなく元気ですか? キティはすこぶる元気です(笑) 今、かっちゅんと高校見学に来ています! なんとかっちゅん、中3の受験生になりまして…(汗) 夏休みは、高校見学しまくる予定です! って、今かっちゅん、吹奏 ...すべて表示すべて表示

☆新車来ました☆ ケータイ投稿記事

2013/4/25(木) 午後 0:44

ピッカピカの車が来ました ナンバーは、みんな同じにしちゃいました ちょうど1カ月が経ちました お姉も車庫入れ上達しました 燃費がいいので、キティも、アルファードじゃなくて、 ...すべて表示すべて表示

祝! ケータイ投稿記事

2013/3/22(金) 午後 9:58

お姉が高校卒業できました おめでとぉ〜 そして、車の免許も取りました おめでとぉ〜 卒検も一発合格、幕張免許センターでの最終試験も一発合格 素晴らしい〜 明後日24日に軽の新車が届きます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事