全体表示

[ リスト ]

朝いちばんのYahoo!ニュースで目に飛び込んできました。



イメージ 1
UNOのときの川島くん。
(作ってる感たっぷりだね〜ww)


だって。

なんかそんなウワサあったものね。良かったじゃない、まじで。

なにがビックリって、直撃された実家のお父さんとおばあちゃんが、「付き合っていると聞いてます」と話していたということかなぁ。

家族にちゃんと話してお付き合いしてるなんて、、、ステキじゃない?

芸能人てけっこう隠したがる人が多い中で(知らないけど)、そういうのって真剣味が伝わっていいね。

眞鍋さんキレイだし、賢いし、チャラチャラしてなくてお似合い♥

このまま見守ってあげたいね☆




あ〜、それにしても麒麟さんに会ってないわ〜。

大阪でもトークショーや単独ライブやったらいいのにぃ。

・・・まあ、いい年して未だうめだ花月でなくbaseよしもとに通っているわたしですけど。。m(_ _)m

おかげで(?)、最近ほんとに地味〜に活動しているマイナーな芸人さんが面白くてしょうがない。

ベリーベリーの河中くんとか、銀シャリの橋本くんとかが面白くて面白くて・・・www

baseも今は1ヶ月に1、2回くらいしか行かないからファンダンゴでたまに見れるとね、腹抱えて笑ってしまいます。

前はそんなに面白いとは思わなかったのに、なんでだろね!??



話が逸れましたが、

タムちゃんも続けっ!
ファイトォ!

この記事に

閉じる コメント(2)

麒麟が東京での活動が多くなってから、めっきり大阪に行かなくなってしまったemiyanです。。。笑ww
でも、夏になったら、またお泊りで行きたいな〜^^
今日と観光にも行きたいです♪

2007/6/13(水) 午前 3:27 [ emi*a*51* ] 返信する

>emiyanさん。ほんと、東京が多いねぇ。
はやくしないとキンコンのようにすぐに「横丁〜」も卒業しそうで・・・。
観覧したいのだけれど、これがまた当たらないのよねぇ(泣)。

2007/6/13(水) 午後 3:02 ミツル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事