ここから本文です
ジェットのおしゃべり^^
お時間があるとき気軽に訪問してくださいね!

書庫全体表示

もう金曜日!!

9日から学校が始まって・・もう金曜日です!
今週は4日で終わりですが・・
新学期が始まったってこともあり・・本当にばたばたの連続!!
昨日の息子の怪我のも突然の事で・・びっくり!
今起こしましたが・・
ひざの腫れはまだ引かず・・
痛みは昨日よりはおさまってきたようですが
まだ痛いようです。
大事なときだし・・学校にやっても少し迷惑な状態な気もするので
今日はお休みさせたほうがいいかな・・って感じです!
幸い金曜日!土日でだいぶ回復してくれるでしょう・・って思います!

今日は12日・・
拓哉くんのドラマのスタートまで後2日・・
それに伴い・・今までも凄かった番宣もこれからはもう大変!!ってかんじに
なってきそうですね・・
今日も・・明日も・・当日のお昼過ぎまでも・・色々な番組の
随所に華麗なる一族・・って感じ!!
TBSの55周年記念のこの番組への力の入れようは凄いですね!!
初回の視聴率は・・って凄い数字が出るのでは??って感じですね!!
早く見たいよ〜〜

昨夜はお汁粉食べましたか??
我が家は9時ごろ・・家族そろってみんなで食べました。
疲れていたのか・・昨日のお汁粉はとても美味しかった!!
今日も色々疲れる1日になりそうですが・・頑張りましょう!!

この記事に

  • おはよ〜〜〜♪ 息子さんの怪我は心配ですが、少しづつ回復しているみたいですね、若いから治りもはやいかもしれませんね♪ お汁粉は会社で頂いちゃいました(^_^) 家ではきな粉もち♪ またダイエットが〜〜〜って感じですね(笑)今日も1日頑張りますぅ〜〜〜(^_^)v

    ラッキー

    2007/1/12(金) 午前 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ラッキーさん!今日はまだ痛がってますがパソコンできて体は元気!!今日は少し安静にって感じです!!これで行かせて階段から落ちて・・なんて今度は取り返しが付かなくなりますからね・・本当に甘い物おいしいし・・でも少しお正月太りで体が重い日々です!

    machiko

    2007/1/12(金) 午前 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとですね、金曜日だから土日お休みされたら、ずいぶん楽になられることでしょうね。なにせ若いものね〜〜。うちの次女も捻挫でしたが、学校は休ませましたっけ。休んだほうが早く良くなりますものね。お汁粉美味しそう〜。うちは今朝でした〜。

    マザー5119

    2007/1/12(金) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    マザーさん!私的にはあまり休ませないで行かせたいところなんですが・・時期も時期・・1日行かせてまたこれで階段で転んでなんてことになったら・・今度こそ大変はことになるし・・!!今日は安静にですね!

    machiko

    2007/1/12(金) 午前 9:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事