まちなか交流スペース・ふらっとのブログ

岩手県久慈市本町にあるハンドメイド雑貨とワークショップのお店

★閉店のお知らせ★

まちなか交流スペース ふらっとは、3月19日をもちまして
閉店いたしました。
 
まちなかアズビバからふらっとまで9年ほどと聞きましたが
長い間、大変お世話になりました。
 
今後、ハンドメイドフェスタのようなイベントは不定期ではありますが
継続していきたいと思っておりますので
チラシ等で開催を知った際には
ぜひ足をお運びください。
 
講習会も、ぜひ企画して開催したいと思っています!
 
お店の奥の貸しフリースペースも
駅前のあまちゃんハウスや銀座の旧山田薬店などにも
ありますので今後も活用していただきたいです。
 
 
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
 
 
まちなか交流スペース スタッフ一同
 
 
 
■ふらっと作家のみなさまへ■
 
今月26日までに
最後の精算と商品の引き取りに来ていただきたいと
思いますので
よろしくお願い致します。
 
 

.


みんなの更新記事