ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


今日はちょっと遅れ気味の更新です。

先週の火曜日あたりから風邪をこじらせたのか鼻水が止まらないのと同時に咳がとまらなくて困ってます。熱はないので会社を休むわけにもいかず、なかなかツラいですね(;´Д`)

土日はぼちぼち引っ越しの片づけを行い、やっとキット在庫の整理が終わりました。

イメージ 1

これ、全部キットです。箱詰めしてて思いましたが、よくここまでやったなと(^_^;)
一部デカ過ぎて箱に入らないキットが鎮座してますが、これはそのまま送ってもらうことにします(笑)
残りは服やらその他雑多物の整理が残ってますのでまだまだこれからといったところです。

バラクーダさんの方は、相変わらずゆっくりコツコツとやってます。

イメージ 2

脚格納庫の内部がイマイチな出来だったのでプラ板を使ってそれらしくしてから、以前作っていた主翼内部のリブ部分を塗装して取り付けました

内部塗装の色なのですが、イギリス海軍機は大概内部塗装はグリーンなのですが、現在作ろうとしている戦後のダークシーグレイ+グレイグリーンのツートン塗装の場合は例外のようで、数少ない写真を見る限りグレイグリーンと彩度が変わらないように見えるので今回は灰緑色で塗装してみました。

バラクーダは現存している機体が墜落して引き揚げられた1機しかなく、細部がわかるようなカラー写真も殆ど残っていないので色関係は割とアバウトというか想像で補っています(^_^;)

そんな感じで地道に進めていきたいと思います。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事