猫雑貨店&プチCafé NPOまちねこのおうち

お店に居る猫たちと地域猫のため収益は使っています。日々のことを書くので見てね。

その他

すべて表示

みんな、元気そうやね!

大阪摂津市の山本さんに貰われた
蓮華ちゃん、鈴蘭ちゃん、桃ちゃん。
さきにいた、銀次郎くん、半蔵くん、千ちゃん、みんな元気に過ごしてます!

蓮華ちゃん、鈴蘭ちゃん、まだ発情期がきてなくて 不妊手術ができてません。
動物病院の先生方針で、手術時期が変わったりします。

山本くんが通う動物病院の先生は、必ず発情期が来てから 手術ですから。と言われているため、いまだ手術予定がたてられないみたいです。

蓮華は相変わらず、父ちゃんの指をチュッチュッ吸うそうですよ(笑)
あ!ヤギミルクもいまだに みんなが飲むそうな(笑)ヤギミルク、そんなに美味しんかな…

そうそえ、蓮華はお調子者らしい。
弱いくせに みんなにちょっかいだしにいき、悪さをするらしい。父ちゃんが助けてくれる!とばかり、他の子達に生意気らしい(笑)

銀次郎くん、せんちゃん、半蔵くん、
ごめんやで!!!

蓮華は、桃とはじゃれ仲間。
蓮華の生意気な態度に 桃は怒らずに相手するそうな(笑)

反対に 鈴蘭は、物静かでお上品らしい
(笑)

でもね、蓮華や鈴蘭、そして 桃も、みんな とても山本くんに可愛がってもらって 大事にしてもらい 山本くんには感謝してます。ありがとね!

また、写真まってますからね!

銀次郎くん、千ちゃん、半蔵くん

イメージ 1

蓮華と鈴蘭

イメージ 2

イメージ 3

そして、桃。
桃…なんだかあいたくなりました。
桃は 良い子やったね。
あっというまに、貰われて。
桃、あいたいよ…

イメージ 4

イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

2回目のワクチン

2017/11/22(水) 午前 7:32

昨日 モコ、2回目のワクチンにいってきました。とっても お利口さんに診察もうけて、爪も切って貰いました。 ノミダニ、回虫予防のフロントライン投薬も まだしばらくは必要といわれ 貰ってきました。 体重、2.3キロでした。 歯がまだ生え変わってはいないので、まだまだ子猫とはいえ、もうすぐ生後5か月になろうとしています。先生は 来年明けたら ...すべて表示すべて表示

キャットウォーク

2017/11/21(火) 午前 7:16

猫部屋がますます 素敵になってきました。近隣のSさんや、お友達のTさんが 仕事休みの合間をぬっては、たびたび お越しくださり あれやこれや猫たちが喜ぶ玩具など アイデアだしてくださり、 手作りで作ってくださってます! 最近、手がけてくださってるのはキャットウォーク! のぞむが自慢げに乗ってました そして、 ...すべて表示すべて表示

わたしの癒し

2017/11/20(月) 午前 8:00

わたしの癒しの時間は、朝のお世話が終わり 地下で まったりすること。 今日は毛まみれになるのを 覚悟して 寝転がりました。 腕枕で 一緒に。 ちいも寄ってくるけど 距離をおく。 ちいの右手が 叩く準備中〜 笑 暖かくて気持ちいいね。



.


みんなの更新記事