猫雑貨店&プチCafé NPOまちねこのおうち

お店に居る猫たちと地域猫のため収益は使っています。日々のことを書くので見てね。

全体表示

[ リスト ]

今日は遠い岡山県から新幹線にのって、スタッフのFBのお友達
「中田千翔」さんがお店にお越しくださいました。
重くて立派なカメラを持参で!!
そして、そして、店にいる保護猫たちを次から次に素晴らしいカメラで
撮影してくださったのです。
私も中田さんにご指導いただき、自分のカメラで中田さんと
同じ角度、同じ猫を撮影するものも、出来上がった画像を確認
するとまったく出来上がりが違うのです。(当たり前だよね!)経験と腕が違う(笑)

中田さんの写真はすべてがまるで絵本のような・・心の中がほんわか〜になる・・・
ただただ、猫たちを一生懸命に長い時間かけて撮影くださったんです。
出来上がった写真は自宅で編集後、まちねこのおうちへ
画像をお送りくださり、オリジナルポストカードとなります。
あ〜〜〜〜楽しみです!!!!
ほんとうにありがとうございました!!
 
初めてお会いしましたが、可愛らしくて、小柄で、話し方やお声が心地よくて
とっても素敵な女性でした。
なんと彼女は岡山でご主人と一緒にご自分のお寺をお持ちになり
「ご住職」をなされているんです!!
自らも9匹の保護猫ちゃんを引き取り飼っておられます。

中田さんの出版されている 貴重な写真集もプレゼントくださいました。
一枚、一枚、ページをめくるたび癒されます。
お店にお越しくださったとき、ぜひご覧くださいね!
イメージ 1
 
    
イメージ 2

 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事