徳島工業短大

徳島工業短大のクラシックカーフェスティバルに行ってきました。
昨年も 行ったんですが、結構 楽しい。
イメージ 1

フェアレディSRL311 左ハンドルです。

イメージ 2

ロータスセブン でしょうか?

イメージ 3

カワサキ マッハ500 ピカピカです。

イメージ 4

綺麗過ぎ〜 スズキ 水冷のGT750

イメージ 5

そして 怪しい おじさん達 じゃなくて 発動機

イメージ 6

発動機 いいですね〜 元祖 内燃機関かな
何とか 1台 欲しいです。

これだけの フェスティバルは なかなか 運営が大変だと思います。
学校行事として やっていると思いますが、ぜひ 続けて行ってほしい
ですね〜







この記事に

開く コメント(0)

九州ツーリング

久しぶりの更新は 先ずは ツーリングで

イメージ 1
湯布岳です。
恒例の九州ツーリング。

イメージ 2
お約束の 路上修理も・・・
ドカのクラッチワイヤー切れ
Sさんの 手作りタイコで修理

イメージ 3
今回は 2泊3日の日程だったので
わりと のんびりできました。
最後は やはり 岩下コレクションで 締め

で、W3は現在 こんな感じに・・

イメージ 4
夏には 車検もとりたいな〜

この記事に

開く コメント(0)

久々の投稿
さて HTは シート作成を

イメージ 1
イメージ 2

結構 ぼろい!!
FRPで補強・整形をすると

イメージ 3

シート地も オリジナルに似せて

イメージ 4

イメージ 5

こんな感じに

イメージ 6

ほぼ完成 40年前に 戻った気がする・・・・笑

イメージ 7
イメージ 8

WⅢは フレーム塗装 完了

イメージ 9

この後 エンジンのオーバーホールを 

イメージ 10

と思っているが、最近 腰痛が酷くて・・・ 泣


この記事に

開く コメント(0)

徳島工業短大のクラシックカーフェスティバルに行ってきました。

イメージ 1
510 ブルーバード 昔々 40年程前 乗っていました。
やっぱりいいですね

イメージ 2
これだけの車を 集めるのは なかなか大変だと思います。
もう少し若ければ 入学したいな〜(W)

イメージ 3
XSもありました 綺麗すぎ!!
イメージ 4
こんなんも ありました。コンクールコンディション?かな

イメージ 5
綺麗な 650RSです。 
私のは・・・・・・・・・・・
イメージ 6
イメージ 7
エンジンは 降りましたが これからですね〜

この記事に

開く コメント(0)

新顔その2 他

名前は おでん 見た目は ごついが 女の子(w)

イメージ 1
立ち上がると 160cm以上あります。 でか

さて HT は・・・ 手こずってます。 欠品が〜 ・・・ 多い
イメージ 2

ついでに 650RSは
イメージ 3

こちらも 手こずってますが、もうすぐ エンジン 降ります。






この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事