最新記事

すべて表示

日本一かわいい醤油

熊本のお土産でさしみ醤油をいただきました。 箱を上げると熊本のあのキャラクターが出てきました。 そうくまモン。 最近はふなっしーが幅を利かせてますけど、やっぱりくまモンのがメジャ ...すべて表示すべて表示

春日神社秋祭り本宮

2013/10/6(日) 午後 10:03

春日神社(加東市上滝野) 10月に入り最初の日曜日。 今日は、加東市上滝野の春日神社へ行ってきました。 ついてすぐに村練りの途中の上滝野屋台を発見。 元は福崎の大門屋台だそうで大きな屋台です ...すべて表示すべて表示

浜の宮天満宮 須加完成式

2013/9/10(火) 午後 9:15

9月8日、姫路市飾磨区の浜の宮天満宮に須加屋台の完成式を見に行ってきました。 小雨のパラつく中でも元気のよい屋台練りを披露。 地面の関係で無理かと思った台場差しも無 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事