「行きも帰りも向かい風」

旅の途中で撮影した写真が中心のブログです。

久々の投稿です

イメージ1 ご無沙汰しています。 本当に久々の投稿になりますが、なんとか元気にやっています。 休んでいた間に撮りためていた写真を徐々にではありますが、記事にしてみようと思います。 今月上旬にロードバイクで走った、しまなみ海道の写真です。 この日は天気もよく、風もなくて気持ちよく走れました。 そして現在、なんと!しまなみ海道は期間限定で、自転車の通行料が無料でした。 ちょっと得した気分で気持ちよく走れました♪

その他の最新記事

すべて表示

4月6日のミュージックステーションにMr.Childrenが3年ぶりに出演するとか。 久々のテレビという媒体で、桜井和寿さんの歌が聴けるのは楽しみです。 さて、 ...すべて表示すべて表示

妄想が膨らむ今日この頃

2012/3/8(木) 午後 8:40

最近、どうも体調が良くありません。 ここは無理せず、先をにらんで静養しなければならないかなと思っています。 さて、今日3月8日はミスチルの桜井和寿氏のバースディ ...すべて表示すべて表示

北海道庁旧本庁舎を歩く

2012/3/5(月) 午後 9:31

昨日は雨が降り出す前にゆったりとしたペースで走ってみましたが、本調子からはほど遠い状況。 10劼曚描りたかったのですが、7劼曚匹巴杷亜最後は歩いてしまいました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事