最新記事

すべて表示

たにゃばた?

今年もちらっととはいえ、前夜祭の花火も七夕も見たし・・・ ととりあえず、任務終了と思っていたぴよこです。 ところが昨日、数日放置していたフリーペーパーをみていたら・・・ ...すべて表示すべて表示

ポケモンGO GO???

2016/7/24(日) 午後 10:07

ポケモンGOが話題になっていますね! そもそも、諸事情により未だガラケーなので、 体験したくてもできない私 ただ、世界中でいろんな事故が起こっちゃったくらい、みんなはまっているという事だけは ...すべて表示すべて表示

ローリングスト・・・・

2016/4/23(土) 午後 10:40

今日街を歩いていると、どこからともなく生演奏の音が 吹奏楽部出身の私は、こういう音を聴くとついつい足がそちらに向かってしまうのです で、行ってみると 新緑祭 という、緑豊かなまちづくりを進めることを目的とした 市のイベ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事